リプロスキンのQ&A

リプロスキンに良く寄せられる質問をまとめてみました。

肌がピカピカ女性

商品を購入する前って何かと不安ですよね。
自分の肌に合うだろうか?副作用はないか?
解約がきちんと出来るのか?

 

 

そんな不安を解消していただく為に、
よくある質問に対して、Q&A形式でまとめてみました。
これで、不安を払拭してトライすることが出来ますよ。

 

 

 

リプロスキンの効果的な使用方法を教えて下さい。

朝は洗顔後の化粧水前に、夜はお風呂後に使用。
使用回数は、朝と晩の1日2回。ニキビ痕の部分だけでなくお顔全体に使用します。

 

リプロスキンは背中ニキビにも有効なのですか?

はい。
顔や背中、胸元や二の腕のニキビ痕にも使用可能です。

 

敏感肌でも大丈夫?

リプロスキンは、パラベンフリー・無着色・無鉱物油・低刺激でお肌への優しさを重視していますがご心配の方は最初にパッチテストを行ってから使用するのがいいでしょう。

 

効果はどれくらいででますか?

個人差がありますが、ニキビ痕は1週間1か月で治るものではありません。
まずは1日2回をしっかり続けてみて下さい。
120日程度から実感するという声が多く寄せられています。

 

安全性は大丈夫?

リプロスキンは、成分や栄養素に一切の妥協を許していません。
安全性に最新の注意を払っています。安心して使うことができます。

 

商品の支払方法は?

代金引換・各種クレジットカード・コンビニ・郵便局・銀行が利用可能です。

 

どこで購入できますか?

リプロスキンの公式サイトからお申込みいただけます。

 

リプロスキンの定期配送の頻度ってどれくらい?

リプロスキンの定期コースの配送ペースは、
基本毎月1回、最初の1本目が届いた日にち付けで届くようになっています。

 

リプロスキンでは、電話1本で配送ペースを変更することが可能なんですよ!

 

1か月1本ペースを、
2か月に1本ペースに変更することが可能です。

 

逆に、「1か月1本じゃ追いつかないっ(汗)」
という方には、配送ペースを短くすることも可能です。

肌がピカピカ女性

注文してからどれくらいで届きますか?

最短で二日で届きます。

 

定期コースに申し込んだ場合は解約は出来ますか?

解約できます。
でも、条件があって最低4本は使わないといけません。

 

解約の手続きはどうなっていますか?

メールか電話1本で解約可能です。
また、送られてくるスパンも変更自由です。

 

1本でどれくらいもつ?

朝と夜の1日2回の使用で(顔のみ)2か月持ちました。
たっぷりつける人でも1.5か月はもつと思います。

 

ニキビ跡に効く有効成分は何が入ってる?

グリチルリチン酸ジカリウムと水溶性プラセンタエキスが配合されています。
ニキビの炎症をおさえて、お肌を柔らかくしてくれます。

 

どのタイミングで使えばいい?

洗顔後の1番最初に使います。
そのあとに普段使っている化粧品を使用するだけでOKです。

 

リプロスキンのお試し用サンプルはありますか?

ありません(´_`。)
お試し用無料サンプルー!!とかあったらいいんですけど
リプロスキンにはないんですよね。でも、60日間の返金保証期間があるから実質60日間は無料で試せるコトになりますよ^^

 

市販されていますか?

アマゾンでは購入可能ですが、一本7500円です。(送料別です。)

 

楽天では現在の所販売されていないようです。

 

リプロスキンを冷蔵庫で保管してもいいですか?

あまりおすすめしていません。
肌への刺激を与えたくないので、常温で直射日光が当たらない場所で保管して使ってください。

 

リプロスキンは、毛穴ケアにもいいですか?

毛穴をケアするのには、保湿とお肌を引き締めることが効果あります。
リプロスキンには、肌の引き締め効果もあるので、使い続けると毛穴も目立たなくなってきます。
リプロスキン後の保湿も忘れずに。

 

定期配送をやめたいのですが・・・

4回のお届けが終わったあと、停止することができます。
次の配達の10日前までに連絡してください。

 

基本プランは、4回必ず受け取らないとダメなのですか?

必ず4回お願いします。
ただし、最大三ヶ月お休みすることができます。

 

 

 

 

トップページに戻る

 

 

効果的なお手入れ方法はこちら

 

 

 



inserted by FC2 system