リプロスキン,悪い,口コミ

肌は人によって千差万別です。リプロスキンも決して万能化粧水ではない!

 

ニキビが増えてしまった!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

先日、家族に勧められて購入してみました。
結果は私の肌にはあいませんでした。

 

 

かなりの期待で購入しましたが使用して
3日後位から、ニキビがポツポツ。。。

 

 

かぶれたりはないんですが
ニキビが出来てしまいました。。

 

 

もう少し使ってみようかと考えましたが、これ以上ニキビが
増えても困ると思ったので泣く泣く返品することにしました。。。

 

 

60日以内であれば使用していても返品出来るので、
もし気になる方は買ってみては?

 

 

20代 女性 混合肌


 

 

 

■管理人
ニキビが治る事を期待して購入したのに、
逆にニキビが増えてしまったと思うと不安になりますね。

 

 

使用直後の再発ということですが、やはり一人一人お肌は違うので、
リプロスキンの成分が合わなかったということですね。


 

 

ニキビが2つ出来ましたが、もう少し使ってみます。
ニキビ跡が気になっていたため、購入してみました。
使用して2週間です。まだまだ効果がわかりません。

 

 

使用感は私の肌には馴染む感じがありました。
けれど、使い始めてから2つニキビができました。
リプロスキンの後に化粧水と乳液を使っていますが、
乾燥してカサカサです。

 

 

けれど、1ヶ月は使わないと効果がわからないそうなので、
もう少し使ってみようと思います。

 

 

20代女性 混合肌


 

 

 

 

■管理人

 

落ち着いた、いい判断だと思います。

 

かぶれや湿疹が出来たなら、商品に含まれている成分が
原因だと思いますが2週間で2つニキビができたのは
偶然かもしれません。

 

 

この方が、 使用感について「馴染む感じでいい」と
言っているもはそれなりのいい評価だと取ることが出来ます。

 

 

リプロスキンがニキビ跡への効果以外の点でも、
優れていることの証拠だと思います。
もう少し使ってみる事をオススメしたいと思います。


 

さて、ここまで悪い口コミをいくつかご紹介してきました。
誤解しないでいただきたいのは、ニキビが悪化した人はごく一部で、
多くの人が、ニキビやニキビ跡を改善させているという点です。

 

 

時折、体質的に合わない人もいるということだと考えてください。
また、リプロスキンは”肌が荒れた”等の理由があれば
全額返金保障が受けられるので、仮にニキビが再発した場合は、
購入金額を全額返金してもらうことができます。

 

 

ニキビに悩んでいるあなたも試してみる価値は十分にあると思います。

 

 

 

 

 

トップページに戻る

 

 

Q&Aはこちら


inserted by FC2 system