リプロスキン 体験談

リプロスキンを実際に使ってみます。

リプロスキンは、ニキビが治った後でも何回もニキビを
繰り返すお肌に有効な化粧水です。

 

 

ニキビが出来やすい肌というのは、肌の表面が硬くなっており、
上から触ってみるとゴワゴワになっているというイメージがありますね。

 

 

そんな表面が硬くなったお肌を柔らかくしてくれるのが
リプロスキンです。
でも、本当に効果があるのか?
それがユーザーにとって一番気になる部分ですね。

 

 

それで、実際に購入して試してみることにしました。

 

 

リプロスキンが届きましたl。

注文してから翌日の昼くらいには届いたので、
その配達のスピードにまずはびっくりしました。
商品以外にどんなものが入っているか楽しみです。

 

リプロスキン外装箱

 

箱の中身

 

包装箱自体に、印刷されています。
茶色い箱が少し意外でした。
中を確認していくとパンフレットや冊子が入っています。

 

箱の中身2

 

各種パンフレット

 

お肌レポートやスキンケアに役立ちそうな資料がありますね。

 

 

リプロスキンを早速使ってみます!!

どんな化粧品もそうですが、使う時には正しい使い方を
しないと効果は発揮できないと私は思っています。

 

 

なので、まずは使用説明書をじっくり見て、使い方を確認します。

 

使用説明書

 

販売ページにも書いてありましたが、洗顔後すぐに、
りプロスキンを使った方がいいみたいです。

 

 

洗顔剤は市販のものでいいようなので、
前から使っている市販の洗顔剤を使うことにします。
洗顔をさっと済ませて、いよいよ手に取ってみました。

 

 

リプロスキンを実際に手に取ってみると、
テクスチャーは思っていたよりさっぱりしています。

 

手にとった様子

 

じゃ、次に説明の通リに手でなじませて行きます。
手の上に乗せて温めるような感じで、
顔全体になじませていきます。

 

 

すると、顔全体がほわっと暖かくなってきて、
成分が肌の奥に染み渡るような感じです。
肌に塗った後の感触はすごくいいですね。

 

 

肌に有効な成分が8種類配合されているということですが、
それらの有効成分がジワっーと浸透している気がします!!

 

 

気になっていた匂いですが、バラの香りでした。
そんなきついバラの香りではなく、ほんのり
優しいバラの香りです。

 

 

バラの香りが好きな女性なら全く
問題はないですね。

 

りプロスキンを馴染ませる女性

ニキビが気になる部位には2度付け、三度付けが有効!!

そうそう、ここで忘れてがいけないのが、
ニキビが気になる場所には二回、三回
付けてお肌に馴染ませるということです。

 

 

この事は注意書きにもきちんと書かれています。
有効成分が、よりお肌の奥深くまで浸透し、
ターンオーバーを正常にする働きが早まります。

 

 

私も気になる部分には2度付け、三度付けを行いました。

 

気になる部分は2度付け、三度付け

 

有効成分

 

 

 

りプロスキンを使ってみた感想をお伝えします。

私はリプロスキンの説明書に書かれてある通りに、
スキンケアの習慣を作るようにして二週間試してみました。

 

 

そうすると、なかなか消えなかったニキビ跡が
かなりキレイになくなっていることに気がつきました。

 

 

やはりニキビ後を消す成分が二種類配合されているので、
それが徐々に効いてきたと思いました。

 

甘草

リプロスキンに配合されているニキビに有効な成分と言うのは、グリチルリチン酸ジカリウムと水溶性プラセンタエキスという成分です。

 

 

グリチルリチン酸ジカリウムは、マメ科の植物である甘草(かんぞう)から抽出される成分で、天然由来の成分です。簡単に言うと薬草のことです。

 

 

もう一つの成分である水溶性プラセンタエキスは、
お肌に塗ることで肌を活性化させ、角質を取り、
肌のくすみを取る働きがあります。

 

 

ただ副作用もあり、人によってはお肌が活性化して
血行が一時的によくなりすぎて希にニキビが
出ることもあるようです。

 

 

たまに口コミで見かける悪い口コミの中で、リプロスキンを付けて
ニキビが出来たというものがありますが、これは多分肌が
活性化し過ぎて一時的にニキビが出来たと考える事が出来ます。

 

 

そんな場合でも、焦らず使い続けることによって
ニキビは沈静化すると思います。
幸いなことに、私の場合は大丈夫でしたが・・・

 

 

わずか二週間ほどでこれだけの効果がありました。

 

beforeafter

 

 

リプロスキンはこんな方にオススメです。

リプロスキン

 

リプロスキンは以下のようなお肌の悩みを持つ方に最適なコスメです。

 

  1. 肌トラブルをなくしたい方
  2. 肌のターンオーバーを正常にしたい方
  3. ニキビ跡をキレイに修復したい方
  4. エイジングケアをしたい方
  5. 肌のくすみを取り、美白を目指している方

 

 

 

トップページに戻る

 

inserted by FC2 system